盛り場放浪記

花街を歩くことが楽しみな会社員による、酒とアートをめぐる冒険奇譚。

新宿ニューアート11月頭~休日出勤の癒しはストリップで

10月の週末は雨ばかりだった。台風シーズンとはいえ、結婚式や運動会などのイベントが流れてしまった人たちが不憫に思えた。11月に入り、朝晩冷え込むようになってきたものの、日中は日差しが暖かい行楽日和が続いた。最初の週末、三連休の東京都内は好天だったので、雨傘の心配のない外出を心待ちにしていた人も多いようだった。

しかし、残念ながら私は積もり積もった仕事の山を少しでも切り崩す必要があったので、二日間仕事に出かけた。日曜日はまだしも、祝日の月曜日に出社するときはいささか悲しかった。「このまま山手線一周しようかな」と職場の最寄り駅で降車をためらったり、改札を通るのを迷ったりした。

「こんな日は、ストリップ観ないとやってらんない」仕事の目途が付いたら劇場に行くことにした。川崎、横浜、大和、池袋、上野、浅草・・新宿にしよう。確か小向美奈子さんが乗っていた。大きなおっぱい見たら元気が出そうな気がした。赤西涼さんも帰ってきたし、新人さんがデビューしたとも聞いた。

そうと決まればさっさと職場に行ってやることをやろう。数時間かけて、来週中に仕上げないといけない文章のプロットを粗方つくった。思ったよりも早く目途がついた。Twitterで観劇仲間から連絡があった。「新宿来る?夕方までいるよ!」これはラッキー、せっかくだから間に合うように行こう。

新宿ニューアートは、新宿駅から歩いて10分ほど、ゴールデン街に隣接した好立地にある。DX歌舞伎町が無くなり、新宿最後のストリップ劇場となった。今年から写真がポラロイドからデジカメになり、1枚1,000円に値上げした。不景気の波は厳しいが、どうにか頑張って存続してほしい。

f:id:sakariba:20191105205216j:image

入場していきなり小向美奈子さんのステージ。横浜ロック座以来のグラマラスな身体。特別に巨乳が好きなわけではないし、どちらかといえばスレンダーな踊り子さんの方がよく見に行く気がするけれど、豊満な胸には迫力があり、すべてをどうでもよくさせてくれるエネルギーがある。(なので雛形ひろ子ちゃんの身体も大好きです)

5番目、小向美奈子さん新作(中村ピアノさんの曲)、「多忙」。小向さんは芸能人特有の華々しいオーラがあって、どんな時も楽しもうとする、肝が据わった踊り子さんだ。写真タイムもくるくる変わる表情が魅力的で、熱心なファンが多いのも頷ける。ダンスやオープンショーも常に全力で取り組む真面目な性格と、大抵のトラブルは叫んで笑って解決する豪胆さが素敵だ。上下するおっぱいや、自由自在に形を変えるおっぱいはまさに「スライム乳」。写真をお願いする際、「昔、AVのデビュー作買いました」と伝えると、「まじで!ありがとう!」と笑ってくれた。

トリの6番目は赤西涼さん。りょんちゃん♡「アクア涼ム」「8周年作」(この日時点)拝見。りょんさん、Twitterの更新を見るたびに幸せな気持ちになる、心も身体も美しい踊り子さん。圧倒的スタイルの良さと力強い目力は「絵を描きたくなる」のだと思う、イラストを描くファンの方も多い気がする。身体の線や肌の仕上げ方、表情のつくり方、衣装のこだわりなど、ステージ全部が作りこまれていて、踊り子(演者)としてだけでなく、プロデューサー的な力も高いんだろうなと思う。川崎や横浜、浅草で拝見することが多かったので、新宿でお見掛けするのは初めて。新宿の丁寧な投光がよく似合っていた。(浅草「百物語」の「かざぐるま」は背筋が凍るほどコワ美しかったね)

2回目が終わり、3回目に。かぶりつき席で堪能した。観客の入りは半分ほど。三連休最終日らしからぬ落ち着きだった。劇場で再会したひで太さんが、「当初は池袋に行こうとしたら、開場前に数十人並んでいてとても行けなかった」と話していた。SMフェスタで混んでいるのだ。浅草ロック座は大入り続きで、Twitterでは川崎に行っている人が多そうだった。

f:id:sakariba:20191105205245j:image

ひで太さんにGODIVAのチョコレートいただき、観劇の合間のおやつに。ブログ更新熱望いただいので早速書きました。

1番、雪見ほのかさん。2019年のストリップ初めは横浜ロック座だった(真白さん初め)けれど、確か雪見さんが一番手だったので、今年は雪見さんのオナニーベッドからはじめさせていただいた。今回は新作かな?あらゆる角度から茎太くん挿入部分が見られて興奮した。黄色いファンパーカーを着たお客さんも数人いて、写真タイム恒例の盛り上げも見られた。オープンはいつ観ても女性の神秘。

2番、青山ゆいさん。顔が好き。ちょっとギャルっぽい女の子に弱い。長い睫毛の影と、揺れる胸の軌跡がきれいで生唾を飲みました。1・3回「NAVY」、2・4回「サキュバス」。

3番、やなせりほさん。今年4月に浅草ロック座で復帰以来。ガーリーなお顔立ちと柔らかそうな身体が素敵。1・3・4回「りぽスタ★」、2回「Black to White」(4日目まで)。

4番、椿りんねさん。今週デビュー!とっても可愛らしい新人さん。少女のようなスレンダーなくびれボディと滑らかな肌、きれいに手入れされたつるつるで控えめなアソコ、そして健気な初々しさ!ひたむきなステージは、スト客の皆さまのハートを鷲づかみ、思わず応援したくなると思います。せっかくのデビュー週なので、ご祝儀がてら訪れてみてはいかがでしょうか。

りんねさんは、ぺったんこのお腹から、グッと女性らしい腰つきへのラインが美しく、照明が当たると神秘的な光を放っていました。林檎さんの曲も雰囲気に合っていて、一所懸命なダンスもいじらしく、可能性を感じさせます。曲の途中、「RINGO!」の掛け声で「RINNE!」と言いたくなりました。ポージングはデビュー週と思えないほど思い切りがよく、脚がよく伸びているので、ものすごく身体を絞り、練習を積まれたんだろうと想像にかたくありません。お客さん一人ひとりを抱きしめるような、優しい笑顔に癒された。

りんねさんから「川崎にいましたよね?私お客さんとして行ってて、見かけました」と声をかけてもらい驚いた。デビューまでの過程を詳しく存じませんでしたが、ストリップが本当に好きで、憧れて、ついに夢を叶えたようです。こういう踊り子さんがいると、スト業界の未来は明るいなぁと元気が出ます。頑張ってください!もしかしてあの娘かも?というお心あたりがある方は行くように(笑)

4回目で帰宅。歌舞伎町のホストクラブで働く友達にばったり逢い、危うく店に連れていかれそうにもなるも、また今度。同い年のやり手ホスト。私はホス狂いするタイプではないと見抜かれているので営業されない。

f:id:sakariba:20191105205337j:image

いつの間にか、休日出勤の恨みつらみは何処かへ消えていた。良い週末だった気がする。さて、明日からも働くかぁ。