盛り場放浪記

花街を歩くことが楽しみな会社員による、酒とアートをめぐる冒険奇譚。

シアター上野からの蕨ミニ劇場3中〜新井見枝香ちゃん初乗り&南美光さん新作!

本日もお日柄がよく、ウキウキ上野からスタート。当日に急遽トップバッターに香盤順が繰り上がり、デビュー2週目の新井見枝香ちゃんがいきなり登場。

1.新井見枝香

ルバーブロンドのおかっぱ姿に青いカラコンを付けていた。もともと色素が薄く華奢な身体つきのため、西洋のビスク・ドールのような出で立ちに見える。芦原デビュー作の1つ「エバーグリーン」はセーラー服姿の文学少女が、ストリップの世界に憧れ、夢を叶えるまでの物語(と解釈した)。食パンを加えて「遅刻ちこくー!」のお約束で登場し、楽しそうにステージを駆け回る姿は女子学生そのもの。デビューしたてゆえ、動きは若干硬さが残るものの、常に笑顔を絶やさずに動作を大きく丁寧に、心を込めて踊っている姿は好感度抜群。初見のおじさま方も心を掴まれた模様。踊りながらおもむろに取り出すのは、桜木紫乃先生の大名著「緋の河」(個人的には「裸の華」を小道具にしてもいいなと思ったけど、それは別の演目があるらしい)。単行本のページを繰りながら、憧れの都会や舞台に夢を馳せる少女…「私もいつかステージに立ちたい!」そんな決意を胸に、早めにベッド突入。制服のまま脚を広げたり、肢体をくねらせながら服を脱いでいく。すでにポーズを決めるような大きな動作をしつつ、「早くその服とパンツの中を見せて!」とワナワナ手に汗にぎる観客をじらす。いいねー、実に正統派なストリップ&ティーズだねー。パンツはサテン地の薄い水色っぽかった。そして観客の期待に応えるように上半身の制服を脱ぐ。同じく薄い水色のブラジャー、細かいレースが縁についたものーー実に女学生っぽい王道清楚なデザインーーがあらわになる。待ってましたッ!この辺から観客はどんどん前のめりだ。そしてそして、ゆっくりとブラジャーのホックを外し、お待ちかねの上半身が曝け出された。胸はつるぺたロリ系で、形のしっかりした色素濃い目の両乳首が凛と立っていて大変セクシー。(ところで私はデビュー前からの知り合いの裸の描写をしてもいいんだろうか…まぁいいか)肋骨がちょっと浮いて、腹筋が薄く見え、腕は引き締まり、全体的に筋肉質になっていたので、この1-2ヶ月のレッスンやトレーニングの成果が見えます。すごいぞ。そしていよいよ秘密の花園が明かされる。ごくり。ゆっくりとパンツを脱ぎ、手首シュシュを巻く。じっくりと笑顔でポーズ。おお、脚上がる上がる!かなり身体柔らかくなっております!難易度ある技も難なくこなし、樹音さんを思わせる、花道床に頭と背中をつけて両脚上げからの後ろ回転着地!さらに本舞台の下手向きと上手向きに側転!そして花道で前周り回転からのポーズ!樹音さんの仕込みっぷりを感じさせる技の連続で、胸が熱くなった観客も多かったのでは。笑顔でステージを終え、写真撮影へ。

初日から来てます来てます、樹音さんファミリー。おのさん、猫ちゃんをはじめ、みんなで見枝香ちゃんの初舞台を応援しに来ているようです。そんな私も色々な樹音さんや見枝香ちゃんにはご恩が返しきれないほどあるので、感謝と激励の気持ちを込めて、ささやかな花束を用意。楽屋の潤いに少しでも貢献できれば嬉しい限り。お花をもらえる人生って素敵ですよね。(私は花より団子派だけど、季節の1輪くらいならもらうと嬉しいです)

f:id:sakariba:20200313052311j:image

写真の列もさすがの並びっぷりで、相当時間かかっていたような。見枝香ちゃんはエロポラリクにも積極的に応えていた。芦原で鍛えたようです。オープンも楽しく明るく盛り上がり、見事な初戦白星を飾ってくれました。

その後、まさご座から2週連続こんにちはのくるるちゃん、この頃ファンが増加中の新人愛奈ちゃん、居るだけでビューティエロス女神の天羽夏月さん(ドリームガールズの演目最高だった)、揺れるおっぱいにこっちが脳震盪起こしそうになる水咲カレンさん、という豪華布陣の上野を楽しんだのでした。常連さんたちもたくさんいて、カトゥーンやゆうくん、つるぺた教授もいらした。

楽しいのでこのままラストまで居たかったけど、推しのかすみ玲ちゃんが蕨に乗っており「今日3回だから早く来て」と呼ばれているので、京浜東北線でワープです。

そんな蕨も、非の打ち所のない神香盤。初日だけど3回というところから事情を察し、少数精鋭のかぶり席で盛り上げた(お客さんのJUNさんに入れてもらった!感謝)。

橋口美奈さん、天板はさすがにカットだけどタッチ有りなのが度胸を感じます。もちろん消毒してますよ。「よく来てくれるよね〜」とニコニコ話しかけてくださるので嬉しい。JUNさん曰く「その昔はストリップ界の山口百恵と言われていた」とのこと。ほほぅ!

かすみ玲ちゃん♡演目は「花」。ちょっと前の演目らしく、明日振りおこしするので今日だけは特別アドリブバージョンらしい。逆にレア。玲ちゃんらしいノリノリの洋楽をカラフルな衣装で踊った後、ベッド着はシックな濃紺(ウエスト帯は水色)。思わず「かっこぉいいーー!!」と呟く。平◯堅の泣ける名曲の歌詞に合わせて、情緒たっぷりにポーズを切る。掴めないものを掴みたくて手を伸ばしたり、玲ちゃんの鼓動は玲ちゃんにしか鳴らせないし、まさに私だけのヒーローといった感じ。やっぱり泣いちゃった。玲ちゃん、いつも明るく元気な反面ベッドでは「孤高の美しさ」を魅せるのがすきなんだよなー。

すごく気持ちのこもったステージだったから(もちろんいつもですけど!)、4回あるはずのつもりで3回だと思いっきり出来るのかな?と思っていたところ、JUNさんが「1、2回目と全然違ったよ。魂入ってた。まーやさん来たからじゃない?」と優しい言葉をかけてくれた。玲ちゃんプロですからどんな時(二日酔いの時も)も全力だけど、お客さんが多くてみんな真剣に観てくれるステージの方が楽しく踊れると思う。意外とステージ上から全員の顔や様子丸見えだからね笑


3.JUNさん

この日と翌日だけKuuさんの代演で登場。「ララランド」の演目が超良かった。上品な雰囲気で「きれいなおねえさん」感で言えば右に出るものはいないJUNさん。きれいな!おねえさんは!好きですか!好きです!!弾ける笑顔と長身スレンダー、小顔、丸くて大振りのおっぱいとお客さん絡みが優しい…と、私の大好物が揃ったフルコースみたいな人。

1曲目はオープニング名曲をピンクのドレスで、2局目はミッドナイト・ブルーのドレス、ベッドはレモン・イエローのドレス。どれもラ◯ランドの作品内でモチーフとなっていた色じゃなかったかな?何から何まで、かわゆく夢のあるステージに大満足。

写真撮る際、聞いてみたかったことを聞いてみた。「あの、私…とある常連さんにJUNさんに似てるって言われたんですがっ…差し出がましくてスミマセンが!」するとJUNさんも「私も思ってたー!みんなも思うでしょ?(似てるー!特に横顔!と観客も口々に賛同)衣装私より似合うんじゃない?ほら!(ドレスをあてる、そんなことはない)もう明日から蕨来て私の代りに踊って笑」とまで言われる始末。その後TwitterでもオカD兄さんに「初対面の時から思ってたわ げきわら」、チビクロさんに「鼻筋が一致してます」と気を使っていただいた。あんな美人さんに似てるなんて一生の自慢です…JUNさんに近づけるよう頑張らねば…。あ、ちなみに最初に「似てるよね」と言ってくれたのは⭐︎⭐︎⭐︎さんでした。彼は重度の横顔フェチです。オープンはフラフープでした。


4.坂上友香さん

東洋とか大和とか大きなステージで拝見することの多い人。蕨の密着する雰囲気で観ると、美しさと迫力にビビりました。つよい。こういう華やかなお顔立ちとメリハリボディに憧れます…。


5.南美光さん

もはや「南美光」って書くだけでムラムラする。踊る精力剤。今回は新作ッ!お正月演目の興奮冷めやらないままの新作ッ!エロい!好きだッ!え?何もわからんて?一言で言うと、キレイで格好良くてソフトSMっぽくて笑顔でオナベッドでした!

新作、どの衣装も超超似合うんだけど、細部はそのうちじっくり観てから語るとして、今回は「全裸で目隠し笑顔オナベッド」について語りたいと思います。まず、ベッドでは、色々あってピンクのレースリボンでセルフ目隠しすることになるんです。これまでのブログやTwitter読者なら分かると思いますが、私は光ちゃんのエロスの表現は「眼(まなざし)」にあると思うと常々言ってきました。眼は、それはそれは有弁です。切なくて潤んだ眼、快楽にとろける眼、愛する人を受け入れる覚悟を決めた眼、無理やりに犯される苦悶の眼、絶頂を迎えて天を仰ぐ眼…光ちゃんのステージがいつもドラマティックで熱量が高いのは、ひとえに眼の表現がとんでもなく深いからだと思うのです。新作では、その!眼を!隠しちゃうの!!!

ちょっと変態ちっくな言い回しになりますが、光ちゃんの武器である第三の女性器である眼をあえて隠すことで、観客の想像がより掻き立てられ、目隠しの奥が見たいッと欲望を掻き立てるのでは無いでしょうか?(注釈のまでもないが第一はアソコ、第二はおっぱい)

さて、目隠しの効果はいかに…。結果から言いますと、ますますエロかったです(笑)

目隠し状態のオナべで、これからどうなっちゃうのとばかりに不安と期待に身をよじる光ちゃん…指の挿入で身体をのけぞり、思わずしかめる眉…そう、今度は眉の動きで快楽を表現しているのです!だらしなく開いた口、垂れそうなくらいよだれで潤う口内、物欲しげなくちびる、挿入の刺激のたびにピンと張る爪先や空を切る指先…なんだか、より細部までエロスの表現に全力を注いでいるようでした。クライマックスでは可愛すぎる喘ぎ声を隠そうともしない。目隠しすると感度上がるって言うしね(これは本当)。うーん、エロい、エロすぎる。ラストは目隠し外して満面の笑みでポーズっていうのも良いね。無理矢理感じゃなく、ラブラブカップルのソフトSMプレイ感があり、観ていてほんわか幸せな気持ちになりました。


おっと、気持ちが入りすぎて長くなってきた。あと一言だけ。この日は蕨のパンプレデーでした。(そういや上野でもパンプレデーだった)私はP客ではないので、いつもそこまで欲しがらない人なんですが、じゃんけんの場合はとりあえず賑やかし要員として参加してみる派。いただいたら、ありがたく持ち帰って履く。次にその方を観に行く時に履いて行き、興奮するタイプです。

はい、ラッキーなことに光ちゃんのパンツをゲットしてしまいました!じゃんけん弱いんだけどなぜか蕨での勝率が高い(笑)みんなが優しく「おめでとう!」「よかったね!」と祝福してくれたのも嬉しい…。光ちゃんも爆笑しながら「こないだのパンツの御礼ですね!たくさんパンツ擦り付けときます!今度履いてきてくださいね♡」とまで…。今夜のオカズ決定です。ごちそうさまでした。


そんな上野→蕨、翌日から1週間劇場に行けないので無理矢理掛け持ちしちゃいましたが、おかげさまで良い思い出になりました♩

最後に、余談ですが、光ちゃんのパンツには、サインや劇場名のほかに「3.11 防災!!」と大きく書かれていました。あぁこの人のこういう真面目で真っ直ぐな感性をすごく尊敬する。もちろん3.11を忘れることないし、地震が起きた時間になったら黙祷するけれど、正直劇場ではほとんど意識していなさった。というか光ちゃんも一言も言わなかったのに、たった1人パンツを貰った人だけ見られるメッセージに、そういう思い(祈り)を込めるなんて、やっぱりすごい人だな、と改めて感動したのでした。

f:id:sakariba:20200313050531j:image
f:id:sakariba:20200313050454j:image

昼ごはんは湯島「デリー」。言わずと知れたカレーの名店で、看板カレー「カシミールカレー」は日本のトップ5皿に入る超有名メニュー。超好き。辛いもの好きにしか勧められないが。ここ数年、長蛇の列が止まなかったので行けなかったけれど、このコロナ騒ぎで行列がなくすぐ入れた。今が狙い目です。ぜひ。