盛り場放浪記

花街を歩くことが楽しみな会社員による、酒とアートをめぐる冒険奇譚。

ゴールデン・ストリップ・ウィーク

10連休はストリップ観劇に忙しかった。あちらこちらで良い香盤だし、好きな踊り子さんの周年があったので駆け回っていた。なかでも、一番の推しである真白希実さんのステージを、平成最後と令和最初に観られたのがうれしかった。川崎ロック座の4月結では「Spring」と「Jazzy」、横浜ロック座の5月頭では「Spring」と「PLAY」を踊られていた。どんなに言葉を尽くしても語り切れない美しさだった。まっしー最高。「Spring」は観るたびに元気をもらえるのでこれから毎春楽しみです。大好きな「Jazzy」を川崎のキレイな照明で観られたのもよかった。「PLAY」のバトントワリングも素晴らしいですが、何よりも官能的なベッドが至高ですね。セクシーなまっしーにドキドキしてしまいました。

ほか、浅草ロック座の5月公演「EARTH BEAT」でデビューされた君島みおさんのグラマラスボディにも圧倒された(かつて別名義でデビューされましたが名義を変えたので初陣ということになります)。パツンパツンの巨乳に信じられないほど細いウエスト・・マンガみたいなスタイルの方、本当にいるんだ。お顔も超美形。堂々たる出で立ちと思い切りのいいベッドで、デビュー戦とはとても思えないレベルの高さ。これからの活躍が楽しみです。ポラ館に出られたら大変なことになりそうだ。

各所であたたかく接してくださる常連さんがたにも感謝。席を譲っていただいたり、おやついただいたり、周年タオルや小道具貸してくださったり、皆さんにやさしくしていただいています。

5月中からもいろいろ行かねばならないので、頑張って追いかけます。日に日に好きな踊り子さんが増えてしまい、基本は全劇場まわりたいんですが物理的に難しく。厳選してもこんな感じです。好みがバレますね。

~絶対行きたいリスト~

〇5月中:川崎ロック座(星崎琴音、中条彩乃)、蕨ミニ劇場(かすみ玲)、DX東寺(秋月穂乃果)

〇5月結:DX歌舞伎町(桜庭うれあ)、川崎ロック座(鈴香音色、鶴見つばさ)、横浜ロック座(秋月穂乃果)

〇6月頭:川崎ロック座(桜庭うれあ)、横浜ロック座(小向美奈子・周年)、渋谷道頓堀劇場(中谷ののか)

〇6月結:DX歌舞伎町(真白希実ほか)

f:id:sakariba:20190508155644j:plain

浅草ロック座にて、バラをキャッチしたわたくし。