盛り場放浪記

花街を歩くことが楽しみな会社員による、酒とアートをめぐる冒険奇譚。

シアター上野1月中は夢の巨乳香盤!

正月明けの疲れた身体に沁みる連休中日は、シアター上野へ。日曜の午後を巨乳香盤で迎えました。

1.井吹天音さん

2.水原メノさん

3.アキラさん

4.虹歩さん

5.南美光さん

2回目、場内は大混雑で後ろの立ち見が2列に。少ししたらかぶりつき席が空いたので移動。かぶり運に恵まれました。常連さんたちが多くいらしていて、顔見知りの方に新年挨拶もできました。「大和出たんだってー?」と聞かれ、ストファンネットワークの広さにびっくりしたり。

さて夢の巨乳香盤をかぶりつき。せっかくなのでお胸にも注目して観劇しました。

f:id:sakariba:20200113144754j:image

スーパーモデル級スタイルの井吹天音さんは、スラリとした長い手足、外国の方のような彫りの深いドールフェイルに、恵まれたバストをお持ち。何をお召しになっても似合ってしまう、うらやましいお体。白いお肌に色素の薄い乳首がキュートです。「見返り美人」ポーズで見える横乳の破壊力が抜群。

ロリータなフェイスに似つかわしい巨乳をお持ちなのは、水原メノさん。大きい!大は小を兼ねる。甘い笑顔、飛び出しそうな巨乳、むっちむちの太もも、セクシーな肩のタトゥー、そして豪快なオープンショー!ちょっと翳りのある演目で切なそうな表情をするのが好きです。

いつも全力アイドルのアキラちゃんは半球型。溶けそうなマシュマロおっぱいに毎回ドキドキします。血管が透けて見える透明感ある肌に、ツンと尖ったミルクティー色の乳首!うつぶせになった時に盆に沈むおっぱいで、地球の引力と重力を意識します。鍛え抜かれた筋肉とやわらかそうな胸のギャップもセクシーだし、何よりも汗で光る瑞々しさに拍手を贈りたい。

去年は東洋ショーでも大活躍した虹歩さんは釣鐘型。めちゃめちゃ美肌なのでどんなケアをしているか気になっています。一番好きなのは「乳輪が光っている」ことで、光っている女性は100人に1人くらいな気がします。(私も二十歳くらいの時は光っていたけど、いつからかマット加工です)華奢な肋骨の上にずっしりと重量感あるお胸が乗っかって、踊ったりポーズを切ったりする度にふよんふよん揺れるのがいじらしい。若い女性の固い乳も魅力的ですが、妙齢女性の柔らかい乳の方が色っぽいと感じます。「RAINBOW G〇G〇 Part2」と新作「チャイナパンダ(仮)」の2個出し。新作は特にパンダ衣装が超絶キュートで、白いレオタードに黒い尻尾とレッグウォーマー、サングラス、ピアスがいかしてる。シャンシャン越えは確実です。これから他の劇場でもお披露目するでしょうが、上野で観るのがオツです。

トリを飾る南美光さんは1頭ミカド以来なので3日ぶり。ツンと上向きの円錐型。ハリとボリューム感は日本人離れしています。乳首が小さめ、乳輪が大き目で、艶やかな桜色。先日アイシャドウとほぼ同じ色をしていることに気づきまして、脱がなくても既にドキドキしてしまいます。双丘はオナニーベッドの際に強く揉みしだかれて自在に形を変えます。左胸にホクロが2つちょんちょんとあって、とってもエッチ。ヒップもボリューミーで大好きなんですが、「お正月をピークに痩せるから!ダイエットするよ」と言ってました。夕方に松屋カレギュウ半熟卵付きをお使いしてもらってましたが、笑顔でもりもり食べるのが素敵です。演目は新作1個出し。1曲目でウインク被弾。獅子舞いにも噛んでもらいました。ミカドでやっていた連獅子は、上野だと天井に当たってしまうので控えているそう。デジで、獅子舞いヌード撮らせてもらいましたが新たな性癖に目覚めそうになりました。4回目にいらしていた中国人のお客さん(初ストリップ)も獅子舞い大ウケで、思わず「Fantastic!Japanese beauty!」と感激してデジ撮ってました。光さんが獅子舞いのことを「Japanese tiger」と説明してましたが、どっちかというとライオンな気がします。それも違うけど。

そんなこんなで豪華香盤は終日大賑わいで、「シアター上野」ならぬ「サウナ上野」状態。空調が効かなくなってしまい、急遽デジ中や休憩時間はドアを開放。常連さんたちと「今1月だよね!?」と確認しながら、外で身体を冷やします。テケツさんに雪見大福いただいた(お客さんからの差し入れらしい)。

2019年は渋谷や横浜の劇場でも空調の不調が続いたので、全国的に入れ替えのタイミングなのではと思いますが、そんなお金ないよね~。踊り子さんたちが熱中症にならないことを祈りつつ。